おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・神奈川県のアル


所に行って アルもんをゲットして来たッ😆‼️


新しい要素も得るコトが出来たしで、良い勉強


期間であったんだッ😁⭐️🎵てな訳で長らく顔


を出して無かった道場にて満足する汗を流した


んだぜぃッ❗️ほんで日焼けをカマして準備万端


で試合に挑もうと思うッ💪😁‼️てな訳で実家


に顔を出して愛犬・ラブと久し振りのイチャイ


チャをカマして、幼馴染みの同級生・小松と久


し振りに飯を食らったんだわッ😁⭐️‼️敢えて


久々っつー訳でも無ぇけどなッ苦笑😁⭐️⤴️⤴️


『とんかつ桜坂 さくら』に参上して、激ウマな


トンカツを食らうのであるッ😋⭐️🎵土鍋の炊


き立て御飯が出て来たから驚いちまったんだッ


😆⭐️❗️何の御祝いっつ〜程でも無ぇけどッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで、


ヤツの部屋に御邪魔して〜何時もと変わらねぇ


下らねぇ話に花が咲いた、何時もの集まりであ


ったんだッ😊‼️ソレがまた良いモンなんだ👍



◎『とんかつ神楽坂さくら』淵野辺店

神奈川県相模原市中央区共和4-7-10



さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会に出撃するッ‼️


ただ休んでるだけな訳ねぇだろがぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』

が更新されたッ😊‼️今回は、キャンプの後に

よくあるゲームをカマしてみたッ😁⭐️🎵

↑ココをクリックだッ❗️