おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も自然と


アラームの鳴る前に起床し、有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで色々と勉強しながら、コ


ノ日と近々のスケジュールの確認をカマすのだ


ッ❗️ほんで時間が来たからアル仕事の衣装合わ


せとかをカマして慌ただしい毎日を落ち着かせ


ていたんだぜぃッ😅💦ほんで直ぐ様ランチを


食らってエネルギーを蓄えて、迎えが来たから


乗り込み、出発するのであるッ‼️ほんで参上し


たのは『ニッポン放送』で、出演したのは〜、


『岩谷麻優 輝きラジオ』であったんだッ⭐️‼️

てな訳で挨拶を交わして収録に入るのであるッ


😆⭐️🎵とにかく岩谷さんもアグレッシブに毎


日を過ごしているし、業界の先輩として良いア


ドバイスなんかができたんじゃねぇかと思うん


だょなッ😁⭐️🎉ほんでニッポン放送アナウン


サーの「吉田尚記」サンも上手く進行してくれ


て超楽しい回になったんだぜぃッ❗️とにかく、


情報公開を待ってくれッ⭐️‼️てな感じで帰宅


し遅くなった昼飯というか晩飯を食らうと既に


17時30分をまわっていた・・・時が経つのは


早いコトでごわすッ😅💦ってな訳で〜


さぁ〜今日は、勝負の日であるッ‼️