おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・道場生の頃と同


じ時間に起床して、有酸素運動をカマすのであ


るッ😁‼️ほんで早急に身支度をカマし、タク


シーに乗り込みアル場所へと向かったんだぜぃ


ッ❗️ほんでスタッフ達と下らねぇ話をカマしな

がら、コノ日のスケジュールを話していたんだ

ぜぃッ‼️ほんでコケシと合流して撮影が開始さ

れるのであるッ❗️何んの撮影かと言えば『新日


本プロレス大作戦DX』の収録が始まるのである


ッ😁⭐️🎵参上したのは旧ビーナスフォートに


変わる『IMMERSIVE FORT TOKYO(イマーシブフォ

ート トーキョー)』に参上したのであるッ‼️とにかく、

自分達は客なのに同時参加型のメチャクチャに

楽しいアミューズ メントパークであったんだッ


😁⭐️🎵コレは超楽しく面白く、劇が場内の至


る所で行われて、話し掛けられたり一緒に推理

したりと・・そして楽しい中にもランチタイム


にはメチャクチャ美味いランチを食らって次の

アトラクションに参加するッ‼️

新没入型アトラクション、コレはクセになるッ

😁⭐️🎵ちなみに俺様が食ったランチの名前は

「豚ヒレ肉のカツレツ二種のソース添え」なん

だけど、メニューには「Master,Gattsuri-no」

と書かれているッ😆⭐️⤴️⤴️書かれているメニ


ューをイタリア語風にメイドさんに言わないと


通じないんだょなッ😄⭐️🎉


『IMMERSIVE FORT TOKYO(イマーシブフォート トーキ

ョー)』

東京都江東区青海1-3-15


さぁ〜今日は、健康診断をカマすッ‼️