おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまた午前7


時前に一端起きちまい、マジかょ・・と寝返り


を打って二度寝に成功するッ‼️ほんで今度は、


10時前に起床して、有酸素運動をカマすのであ


るッ😆❗️ほんで今度は朝飯を食らうのだッ‼️


だからコレらが、コウなり、コウなるから、


コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じ


でスマホをイジってたら、正午をまわっていた


んだわぃッ😅💦ほんで録り溜めたTV番組を見


続けていたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんでほんで


約束の時間が来たから渋谷に参上して、美味い


焼肉『KINTAN(キンタン)』に入るのであるッ😊❗️


そしてYouTube『スイーツ真壁チャンネル』の


収録が始まったんだわぃッ😀⭐️🎵互いのアー


だコーだな質問に答えながら、楽しい時間が過


ぎて行ったんだぜぃッ‼️『スイーツ真壁チャン


ネル』更新を待っててくれぃッ❗️てな訳で楽し


い時間もアッちゅ〜間に過ぎていき、御開きに


なったんだょなッ😁⭐️🎵激ウマ過ぎるッ😋‼️


情報公開を待っててくれぃッ😊⭐️🎉


『渋谷焼肉 KINTAN』

東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷PARCO 7F

TEL03-6861-2929


さぁ〜今日は、アル番組収録をカマすッ‼️