おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も昭和の


小学生が起きる頃に起床し、有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんでアル場所に参上してアル


ことを学んで叩き込むのであるッ😁⭐️🎵ほん


で勉強が終わって物思いにふける俺様であった


んだわぃッ😊⭐️❗️てな訳で係りの方々と、記


念写真を撮ったりして〜最後の最後でリラック


ス出来たんだょなッ😆⭐️🎵ありがたいッ😊❗️


てな感じで上機嫌な俺様は、帰宅して飯作るの


が億劫に感じて・・・LAWSONで買い込んで


ソイツを食らうのであったッ😋⭐️⤴️⤴️コレが


コウなり、コウなるから、

コレも、コウなり、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉てな感じで


自宅でユックリとTV番組を見続けていたんだわ


ぃッ😆⭐️🎵でもヤッパリ、安心したのか腹が


減り過ぎて〜ついつい食べ過ぎちまうッ‼️


あッ⁉️何時ものコトだってかッ⁉️ソノ通り。



はぁ〜今日は、色んなコトを頭に叩き込むッ‼️