おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は定時前


に自然と起きて、有酸素運動をカマすのである


ッ‼️ほんで何時も通りの変わらぬ朝飯を食らっ


て休んでいると、世話になってる方の父上が亡


くなられたと連絡が入る。そうか・・俺の年齢


から考えると大体が80前後くらいの年齢だと思


う。だからとは言え辛いし悲しくなる・・・。


そんな連絡を聞き、気持ちを入れ替えアル番組


収録へと向かうのであるッ❗️ほんでロケでは、


楽しい話と旨いモンを食いながらの、楽しい収


録で時間が過ぎていったんだぜぃッ😁⭐️🎵ほ


んで俺様は帰宅してからは、アル勉強を続けて


いたんだぜぃッ😤‼️


情報公開を待ってくれぃッ❗️



さぁ〜今日は、アル事をカマすッ‼️