おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自然と7時前に


起床して、有酸素運動をカマすのだッ‼️ほんで


朝のニュースを見ていると、イキナリ目覚まし


が鳴り始め〜超驚く俺様であったんだッ😅💦


てな訳で、朝飯食わなきゃなぁ〜ッと思ったん


だが食欲が沸かねぇ。ならばと冷凍庫を開け潜


んでいる「SACRE(サクレ)」を食らうのだッ😋❗️


ほんで身支度をカマしてアル場所に向かうので


あるッ‼️ほんでアル手続きをカマして帰り道に


『吉野家』に立ち寄って牛丼&焼肉丼を購入す


るのだぁッ😁⭐️❗️ほんで帰宅したらコレが、


コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️ほんで


晩飯に食おうと思っていた焼肉丼、コレも


コウなり、コウなるッ❗️旨ぁーーーーぃッ‼️

コレで大満足な俺様であったんだぜぃッ😋🎵


てな感じでアル勉強を続けながらも、気が散っ

た時はガムを噛んだりして〜集中して頑張って

いたんだょなッ😅💦てな訳で晩飯を食らって

更にアル勉強を続けていたんだぜぃッ😊⭐️❗️


さぁ〜今日は、アル撮影があるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️