おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・充分な睡眠を取


った気がしたから気分も良かったぜぃッ‼️てな


コト感じながらも有酸素運動をカマして、朝飯


を食らうのであるッ❗️ほんで満足した後は、1


日のスケジュールを決めるのであるッ‼️昼間か


らアル映像撮影準備の為に、俺様1人で現場に


向かったから、まぁ〜手こずる俺様であったん


ッ😭❗️ヤッパリ色々とヤるコトあると、自分


1人だと全てが面倒臭いんだょなッ😭‼️とか何


とかしている内に、皆んなが集まってきてアル


撮影のアルコトをしたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


情報公開を待ってくれぃッ‼️てな訳でひと段落


着いたなら〜大満足で帰宅したんだぜぃッ❗️ほ


んで珍しく焼きそばを作って、食らったんだょ

なッ😋⭐️⤴️⤴️旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️

てな訳でアル勉強をカマして、時間が過ぎてい


ったんだぜぃッ😅💦


さぁ〜今日は、アル勉強をカマすッ‼️