おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中からアル


練習があったから、早朝も早朝の小学生が起き


る時間に自然と起きちまったんだッ‼️ほんで、


有酸素運動から出発準備をカマすのであるッ❗️


ほんでアルトレーニング現場に向かうと・・・


マサカの手違いで、時間が3時間も早く現場に


入っちまったッ😅💦ソレでもスタッフさん達


が心良く中に入れてくれ、猛暑の中 良い汗を掻


きまくっていたんだぜぃッ‼️そんな俺様は東京


駅から広島へと向かうのであるッ❗️ナゼなら、


G1 CLIMAX 広島大会のプロモーションをカマ

すからだぁーッ😁‼️てな訳で新幹線に乗り込


み広島に向かうのであるッ❗️腹が減ったから、


東京駅構内で購入したサンドイッチを食らうの


だッ😋⭐️🎵ソレでも〜長いのょ。何がってッ


⁉️移動時間のコトなんだけどさ・・何回も言う

けど東京から広島って修学旅行で行く距離だか


んねッ😅💦昼間に仕事を一つカマしてからの


広島移動だから、疲労とイライラが爆発寸前な


んだょねッ😱‼️てなコト考えている間に 無事


広島に到着したんだぜぃッ🚄💨ほんで翌日の


仕事の方々と飯を食らうのだッ😆⭐️🎵参上し


たのは『oyaji no K(おやじのK)』ッ❗️とにか


く楽しい話に、和気藹々と皆んながポップに良


い時間を過ごすのであったッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで


学生時代の後輩「THE 松本」も合流して、コレ


また楽しい話な花が咲くッ‼️ほんで皆んなと翌


日の話を煮詰めて俺様は、学生時代の松本を連


れてファミレスへ行き「ふわふわ純氷かき氷」


・いちごを食らうのであったッ😋⭐️🎵てな訳


で翌日の為にホテルに帰るのであったッ😆🎉


さぁ〜今日は、


ボートレース宮島でトークイベントをカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


トークイベント&舟券予想会を2ラウンドッ‼️


『oyaji no K(おやじのK)』

広島市中区胡町2-18-2F

TEL 082-258-5391