おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の晩に・・


矢野通や若手のヤングライオン達と朝まで飲ん


でいた俺様は、あと数時間後に出発なのも考え


て寝るのをやめたッ😅💦眠たさMAXだから、


寝れば出発時刻には起きれねぇッ‼️だから不眠


覚悟でシャワーを浴びたんだッ😆⭐️🎵そして


出発時間には、元気よく集合場所に参上し〜バ


スに乗り込んで、寝る準備をカマすのである。


ほんで2時間半後くらいにトイレ&ランチタイ


ムに突入したのであったッ❗️本当だったらココ


に食事写メを載せたいトコロだが、マサカのス


マホを忘れるっちゅ〜失態で写メは無しッ😅。


「かき揚げ丼」であったからサクサクの揚げた


てのかき揚げが口の中でリズムを刻み、白米と


白米に浸透する甘塩っぱいタレとの味わいが食


を進ませやがるッ‼️旨かったんだぜぃッ😋❗️


そんな感じでランチを食ったら、帰京を続ける


のであったッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで帰宅して自分の


やるべき勉強をカマすのであったッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、朝から忙しいッ‼️