おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・カズオちゃんと


楽しい時間を過ごした後に、頂いたマドレーヌ


を食らって御満悦で眠りに着いたから、翌日の


目覚めは超良かったんだぜぃッ‼️ソコから有酸


素運動をカマして、LAWSONの「濃いお抹茶大

福みたいなパンケーキ」を食らうと〜コレまた

大満足の食い応えで大満足ッ😆⭐️⤴️⤴️旨過ぎ

るんだぜぃッ😋⭐️🎉ほんで会場に入りアップ

をカマして、昨晩貰った差し入れを頂くのであ

るッ❗️柿の種は思いの外、辛かったッ😅💦

葉巻みてぇで良い感じだろッ⁉️ほんで試合会場


に向かってアップをカマして試合に挑むのであ


るッ‼️何のセコンドと言うと、試合ルールがラ


ンバージャックデスマッチと言って、場外へエ


スケープした選手を味方、敵構わずリングの中


に戻すと言うルールであるッ❗️しかしながら、


味方の選手なら優しく中に戻すが、敵であれば


少々乱暴に戻すコトもありえるのだッ‼️入場で


一致団結しながら入場していると、HOTの連中


が襲いかかって来るもモクスリーは敵を返り討


ちにして、リングに入りイービルを滅多打ちに


し、優勢に運ぶッ❗️ソレを場外に逃げるイービ


ルを俺様達本隊メンバーが支那語の言わせず中


に戻すッ‼️優勢に試合運びをするモクスリーを


エプロンに出すと、相手方が総出で滅多打ちに


するッ‼️イービルは本隊のセカンドを逆撫です


る様に永田ロックを仕掛ける。だがモクスリー


の地力の強さでラリアットを爆発させるッ❗️そ


して乱打戦を場外へエスケープしたイービルに


マサカのトペを爆撃させるッ‼️ソコからベルト


でイービルを乱打し、場外のテーブルにパワー


ボムで叩き付けようとすれば、イービルはパウ


ダーを叩きつけるッ❗️イス攻撃から大技の連発


から、トップロープからのブレンバスター、ア


ナコンダバイスと責め立てるッ‼️ソレをエスケ


ープしたモクスリーであったが、レフリーがマ


サカの誤爆をカマしちまうッ❗️ココからが乱戦


に突入して、イービルのラリアットやモクスリ


ーのジャーマンからのクロスフェイスで海野と


成田のセカンド同士の乱戦になり、金丸が入り


ソレを永田裕志が蹴りの連発で封じ込めるが、


金丸の延髄切り、そして東郷がチョーカーでモ


クスリーを絞首刑にした所を俺様・真壁刀義が


東郷を止め奴等にWラリアットを決めて一掃す


るが振り返りを高橋にブーツを食らい場外へ。


だがソコを永田が裕次郎を腕固め、天山がSHO


をアナコンダバイスで捉え、タイガーは場外の


東郷にトペを爆発させるッ‼️そしてモクスリー


がイービルにデスライダーを決めるッ❗️だが成


田がバーで殴打し、俺様もタイガーも殴打され


ちまうッ‼️そして急所攻撃からモクスリーは場


外のテーブルにパワーボムを食らっちまうッ❗️


そしてイービルに掟破りのデスライダーを食ら


うが、逆にイービルにイービルを決めちまうッ


‼️そして有刺鉄線バットで敵チームを乱打して


勢いが更に加速するッ❗️そしてイービルにスタ


ナーを爆発させ、タコ殴りにしてマットに置い


た有刺鉄線バットにEVILにデスライダーを決め


て勝利を飾ったんだッ‼️激しい戦いをリングサ

イドから激を送り続けた俺様達はリングに上が

り勝利の味を分かち合えたのであるッ❗️そんな

御機嫌な俺様は矢野通の仲間達の待つ宴に参加

し楽しい時間を過ごしたんだぜぃッ😁⭐️🎵

もうねぇ〜緊張感とイライラとが交錯する試合

であったから超疲れたし、腹が減って仕方が無

かったんだょなッ😅💦だから仲間達と合流し

乾杯をカマして、楽しい時間に時が経つのを忘

れていたんだわぃッ‼️とにかく料理も美味しく

気分もリラックスできて楽しい時間であったッ

❗️えいこはん&みえはん Thank youッ⭐️🎉

(Twitter画像も、Thank youッ👍)


さぁ〜今日は、帰京するッ‼️