おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・8時過ぎ位だろ


うか、LINEをカチャカチャしながら目が覚めた


んだわぃッ‼️ほんで何時もの様に有酸素運動を


カマして朝飯を作るのだッ❗️ほんで肉とモヤシ


を炒めて、つけ麺の横に盛り付ければ激ウマな


朝飯を食らうのだッ😁‼️コレがコウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで、


頭に入れておくべきコトを叩き入れながら、何


度も読み返したりして〜又、叩き込むのである


。ほんで俺様は、気分転換も含め〜


買い出しに出掛け、色々と考えたんだが何時も


と変わらない買い出しをするのであったッ‼️


ほんで軽い飯を作って栄養補給をカマしてから

又もやスケジュールを建てるのであるッ😆❗️



さぁ〜今日は、何かするッ‼️