おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は早朝の


早朝に起床して、有酸素運動をカマして準備を


始めるのであるッ‼️ほんでタクシーに乗り込み


生放送の現場に急ぐのであったッ😅💦もちろん


慌ただしい大事な早朝にはアルアルの忘れ物を


するアクシデントで、自宅に取りに帰るサプラ


イズ発生ッ❗️だが直ぐに確認して気付いたから


問題無しなんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️朝からの軽い


サプライズ発生で目が覚めるのだッ‼️ほんで、


番組生出演前にマネージャーが買って来てくれ


たLAWSONのサンドイッチとコーヒーを飲むの


であるッ❗️ほんでNHK『あさイチ』に生出演


し、気持ち良い朝を迎えたんだぜぃッ😆⭐️🎵


ほんでソノ後は、アル稽古に参戦して久し振り


に会う仲間達との再会に気分もGOODッ😁👍


ほんで汗ダラダラの良い稽古に気分も乗ってき


たから、コノ日開催の後楽園ホールに参上して


アップをカマして試合に挑むッ‼️コノ日は海野


に集められた新日本プロレスでは古株の第3世


代と俺様・真壁刀義が、舐め腐りやがるイービ


ル達・ハウス オブ トーチャーとの対戦で 入場

して睨み合うとイキナリのチャージで乱戦が始

まるッ‼️天山が相手数人にモンゴリアンチョッ


プの連発から金丸目掛けてヘッドバットを落と


すが、ギリギリ避けられちまうッ❗️ソコから集


中攻撃を食らってダウンしちまうッ‼️だがソコ


からが天山の底力の強さであり、カウンターの


マウンテンボムを爆発させ永田裕志にタッチす


るッ❗️永田裕志が勢い良く責め立てるがセーブ


されちまうッ‼️ソノ間、タイガーがカンガルー


キックや相手を勢い良くブン投げるッ❗️そして


海野と成田の対戦で海野がスリーパーで捕らえ


るが、ロープに跳んだ足を取られ妨害を受け、


ココからトレイン攻撃を受けるッ‼️ココで東郷


がスポイラーチョークで海野をシメやがったか


ら、野郎を止めるべく野郎をチャージするが相


手方の2人が俺様を止め、ロープに跳ばしたな


らWラリアットを叩き付けると、振り返ってコ


ーナーに控える相手方2人にもWラリアットを


炸裂させ、ソノままコチラチームのトレイン攻


撃を成功させて、センターに振り返すとタイガ


ーソバットから、天山モンゴリアン、海野エク

スプロイダーが連チャンで決まり、ソレを阻止


されれば、タイガーが場外へトペを炸裂して、


リング上では海野がデスライダーを炸裂させて


ソレを邪魔されれば成田にもデスライダーを決

め、襲い掛かる東郷に再度のデスライダーでフ

ィニッシュするッ❗️久々の試合でイライラが溜


まりに溜まってたから最高に燃えた試合になっ


たんだッ‼️舐めてんじゃねぇぞ、コラァっ❗️


てな感じで帰宅してアイスクリームを食うと火


照った身体がリラックスであるッ😋⭐️🎉そし


たら腹が減ったから、レトルトのカレーライス


🍛を食うのであったッ😋⭐️🎵

(X画像、Thank youッ‼️)


さぁ〜今日は、ヤるべきコトがあるッ‼️