おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝6時に起床


しなけりゃならねぇと思っていたら〜目覚まし


よりも早く〜自然と5時半に起床したッ😅‼️


ソコから何時もの有酸素運動をカマして細胞を


動き始めさせるッ❗️ほんで集合時間に合わせて


スタッフ皆んなでスタジオに入ったのであるッ


😆⭐️🎵ほんで9時30分の本番に入るのだッ‼️


ABA青森朝日放送『ハッピィ』の出演者達、と


にかくね「あべこうじ」さんも、皆んなも楽し


く面白く、面白い番組を伝えたいってのが凄く


伝わってコチラまで楽しい良い時間を過ごせた


んだょなッ😆⭐️🎉そんな楽しい時間が終了し


て俺様・真壁刀義の青森大会プロモーションが


終了したんだわぃッ❗️ほんで今回世話になった


竹チャンや、斎藤サンには感謝しかねぇわッ😁


⭐️⤴️⤴️ほんで俺様は駅まで送って貰い帰路に


着いたんだわぃッ‼️ほんで売店で購入したサン


ドイッチを食らって一息付いたのであるッ❗️考


えてみりゃぁ〜帰りの新幹線は、指定席でも、


グリーンでもなく、グランクラスで帰京したん


だょなッ😊‼️ありがてぇ〜わぃッ⭐️❗️ほんで


帰宅したんだぜぃッ😅🎵そしてアル勉強しな


がらも、晩飯食いながら時間が過ぎていったん


だわぃッ😅💦疲れたわぁ〜ッ😆‼️



さぁ〜今日も、アル勉強をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

6月3日(月)AM8時15分〜生放送❗️

NHK『あさイチ』に俺様 真壁刀義が出演ッ‼️


金属や化粧品などのアレルギー特集だッ❗️

必ず見やがれぃッ😁⭐️🎵