おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時に起床して


何時もの通りに有酸素運動をカマし、何だか身


体が渇いていたから「かき氷」なら良いかなと


「SAKRE'」Wメロン味を食らうのだッ‼️朝イ


チに甘いモンは、如何なモノかとは思ったんだ


がヒンヤリと冷たいモンを飲むより、食らいた


かったんだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️てな感じの大満足


から前日に購入した「SNOW FLOWER」のサ


ンドイッチを食らい、東村山の「大丈夫だぁ〜


どら焼き」を食らって超大満足な俺様である。


ほんで身支度をカマして、東京駅から新幹線に


乗り込んで今回の目的地である盛岡へと向かう


のであるッ❗️久し振りのプロモーションだなぁ


〜と思いながらも、俺様個人のスケジュールと


しては、ココんところカナリのハードスケジュ


ールだから焦っちまったわぃッ😅💦てな訳で


車内で「BECK'S COFFEE」のカフェラテとサ


ンドを食らうのだッ‼️旨ぁーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


てな訳で今回の目的地の一つ・盛岡に到着して


仕事に入るのであるッ😁❗️と、思ったが 今回


もアテンド・竹チャンが斎藤サンを紹介してく


れるッ‼️てな感じで楽しい宴に参加したのであ


るッ😆⭐️🎵飯を食らってら激ウマな料理達に


御満悦な俺様ではあったが、更にスイーツも食


らうが最高のシフォンケーキであったから気絶


した・・・本当はしてないけど、ソレくらいに


美味かったんだわぃッ❗️そして夜のクラブ活動


をカマして翌日の番組収録に備えるのだッ‼️


『れんが亭』

青森県弘前市大町一丁目6-2

TEL0172-32-8966



さぁ〜今日は、


AM 9時30分 青森朝日放送


『ハッピィ』に生出演してプロモーションを


カマすから必ず見やがれぃッ⭐️⤴️⤴️


もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ😁‼️