おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早めに


起床して、有酸素運動をカマしたのであるッ‼️


ほんでアル勉強をカマしている俺様の自宅に、


幼馴染みの同級生・小松が乱入してきたのであ


るッ❗️ほんで久々だからアノ店に行くかッ⁉️


となり向かったのは『北海道ラーメン文太朗』


であるッ‼️久々の来店で心はウキウキだったん


だぜぃッ😆⭐️🎵ほんで注文したのは「焦がし


ニンニク 濃厚味噌らーめん」であるッ😭⭐️❗️


だからコレが、コウなり、コウなるッ‼️しかも


焼豚🍜バージョンだからメチャクチャ大満足で


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️最後は、


大満足でパシャリッ😆⭐️🎉ほんで店を出ると


隣にはスイーツ店ッ‼️ならば寄るでしょって、


入ると前回も立ち寄った『SNOW FLOWER』

で、色々と選んで俺様だけ買って食らうという


連れねぇ小松の野郎であるッ😁⭐️⤴️⤴️だか、


しかし、やはり超激ウマなのであったッ😆👍


コレまた、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️



『北海道ラーメン 文太朗』

神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目19-18

井上ドエル101

TEL045-902-1233


『SNOW FLOWER』

神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目19-18

井上ドエル102

TEL045-507-3089


そんな大満足から、買い物に付き合って貰って


俺様の個人的な買い物に付き合って貰ったんだ


ぜぃッ😆⭐️🎵ナゼなら翌日のプロモーション


の為に格好付ける為になッ😁⭐️🎉てな感じで


無事買い物も終了して『GODIVA(ゴディバ)』の


チョコリキサーを飲み干すのであるッ😋⭐️👍


ほんで俺様の家に入り込み、何時もの下らねぇ


〜話に花が咲き 楽しいリフレッシュになったん


だょなッ😆⭐️🎵ほんでUberでハンバーガーを


注文し2人して成長期の様に食らう、アホ二匹


であったんだッ😭⭐️❗️てな訳で野郎は仕事の


都合もあり早めに帰宅して行ったんだぜぃッ‼️


最近は超イライラしている毎日であったから、


気分的に助かったんだぜぃッ😅💦



さぁ〜今日は、


青森大会プロモーションに参るッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️