おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の晩にナゼ


だか急に『キングダム2〜遥かなる大地へ〜』


をサブスクで見初めて、途中で止めるつもりで


あったが結局最後まで見続けちまったから、満


足ではあるんだが、眠てぇのも間違いねぇッ‼️


てな感じで変わらず定時に起床して、有酸素運


動をカマすのであったッ❗️ほんで朝飯を食らっ


て、あるイベントの練習をカマしてから今度は


アル場所へ行こうとしたら・・休みであった。


だから仕方ねぇから何するかを考えたんだが〜


マネージャーとのヤり取りで時間が過ぎていっ


たんだッ😅💦てな訳で家を出ずに色々とヤる


べきコトをカマしていたんだわぃッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、


子供達の為に絵本を読んでみるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️