おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・目覚ましをかけ


た時間よりも早くに目が覚めて、何時もの如く


有酸素運動をカマしたんだぜぃッ‼️ほんで何だ


か身体が動かねでから、道場練習に行くのをや


めて朝飯を食らうのだッ❗️ほんで録り溜めたテ


レビ番組を見続けていたんだぜぃッ‼️前日に、


TVに付け加えたiPad Proを見続けていたんだわ


ぃッ😆⭐️🎵YouTubeは見れるわ、Abemaや


NetflixやAmazonprime Videoは見れるわで、

充分に暇を満喫できたんだッ😊⭐️🎉しっかし

抹茶クリームの滑らかさと外壁の噛み応え、そ


して甘味と抹茶の苦味が聞いてるから大満足で


あったんだぜぃッ😋‼️食べ応え有りで超美味


いッ❗️



さぁ〜今日は、時間を有意義に使うッ‼️