おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も自然と


9時辺りに起床して有酸素運動をカマすのであ


るッ‼️ほんで何を食おうかと思っていたら、幼


馴染みの同級生・小松が〜買い出しついでに遊


びに行ってやるからょッ❗️と一方的に親切の押


し売り的にヤって来やがったんだッ😅💦てな


コト言いながら、スーパーで買い出しをカマし


て一件落着するのであるッ😆‼️ほんで何時も


の下らねぇ話に花が咲き時間が過ぎて行ったん


だわぃッ❗️ほんで花が咲き過ぎて、何時ものブ


ログ用に撮る写メが、一切ないっつ〜不手際を


カマしちまったんだッ‼️コレは痛恨の極み・・


参ったわぃッ😱❗️でもでもナゼに写メるのを


忘れたのかッ⁉️っつ〜よりも、話の中で「お前


の家みたいにYouTubeやTVer、NETFLIXやら


U-NEXTなんかをみてぇんだけど接続とかのや


り方分からねぇからさぁ〜」みたいな話をして


たら「なら電気屋行って部品買ってヤってみよ


うぜッ😆‼️」って、な感じで電気屋に参上し


接続の部品を数千円で購入してヤってみると〜


見れるじゃねぇかッ😁❗️ってな感じで色々と


見れる様になって楽しい時間が増えたんだぜぃ


ッ😁⭐️⤴️⤴️そんな訳で、野郎の汚していった


部屋を片付けたいたんだぜぃッ😅💦てな訳で


ヤツの親戚から頂いた東村山の饅頭を頂くとす


るッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、ヤるべきコトをカマすッ‼️



ココでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』が

更新されたッ‼️今回も前回同様、マスターワト

とレブリチャルのメンバー達との西湖は最高、

さぁ〜行こうッ😆⭐️⤴️⤴️の掛け声のままにア

ミューズ 本社に参上したのであるッ❗️とにか

く楽しいひと時を見てくれぃッ😆⭐️🎉

ココをクリックだ‼️