おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も割りか


し早くに起床して、有酸素運動をカマすのであ


るッ‼️ほんで身支度をカマしてアル場所へと向


かうのであるッ😅💦今日は意外と涼しかった


が、屋内に入ると少し蒸したのは困ったわッ❗️


ほんで朝から何時もの様に色々と行動してたか


ら、余計に俄然燃えてきた自分がいるのも違い


なかったのであるッ‼️そんな時に幼馴染みの同


級生・小松からLINEが入り、今日行くって言っ


てたやんかぁ〜って、言ってないわッ😱❗️て


な感じで野郎が現れ、飯を食らって小話カマし


て帰って行ったんだわッ笑😆⭐️⤴️⤴️てな感じ

の1日であったんだぜぃッ😊⭐️🎵そしたら、

毎度世話になってる「邦チャン&きよみチャン

」の邦チャンから連絡があって、大阪で表彰さ

れたんだってッ‼️凄いじゃないのッ😁⭐️🎉

てな感じの1日であったんだわぃッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

アル事のスケジュールを改訂するッ‼️