おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の名残ッ⁉️


なのかマサカの早朝5時頃に起きちまったッ‼️


布団の中でウダウダしたが、目が覚めちまった


から仕方が無ぇ・・早朝から有酸素運動をカマ


して朝飯を食らうのだッ‼️レトルトカレーに蕎


麦つゆを入れ、うどんを絡めればカレーうどん


の出来上がりじゃッ❗️ソイツを食らい、ひと段


落してアル勉強をカマしたんだぜぃッ😅💦外


に出れば暑いしたまんねぇなッ‼️とか思いつつ


頑張ってる毎日なんだょなッ😅⭐️🎵ほんで帰


宅してからも2時間ほど勉強をし、飯を食らう


のであるッ😋⭐️⤴️⤴️録り溜めたTV番組を見


続けながらなんだぜぃッ😁⭐️🎵ほんで邦チャ

ン&きよみチャンから貰ったスイーツで夜食を


食らって御満悦であったッ😋⭐️🎉


さぁ〜今日も、アル勉強をカマすッ‼️