おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日にマサカの


21時に・・小学生頃の俺様は既に眠りこけてい


た〜そんな俺様は翌日の早朝起床の為、寝入る


準備をしていた。ほんで何時もの様に爆睡コイ


て元気ハツラツで起床した俺様は、有酸素運動


をカマして身支度をカマしていたんだ。マネー


ジャーからのLINEには、渋谷駅ハチ公前とあっ


たと思ったからハチ公横の高架下に停めて貰っ


た。しかし大雨の中関係者&他のレスラー達も


ロケバスも居ない・・・ヒョッとして〜よく読


むと「渋谷駅ハチ公前交番」とあったから、ち


ょうど真反対〜集合時間までは後 数分あるし雨


が弱くなるのを待つか〜何て思っているとマネ


ージャーが傘を持って迎えに来てくれたッ😊


⭐️🎵Thank youでぇすッ‼️ほんでバスはアル


場所に向かい、アル撮影に突入したんだぜぃッ


😤❗️しっかし超面白いから、兎にも角にも情


報公開を待ってくれッ😆⭐️‼️てな感じで撮り


終えて帰京するのを待っていると・・・周りの


小僧達が寝てやがるから〜パシャリッ😆⭐️🎵


で、パシャリッ😁⭐️🎵皆んな一生懸命頑張っ


たから、疲れるよなぁ〜早朝も早朝だったしな


ぁ〜ソレでも楽しい時間が共有できて良かった

んじゃねぇかなッ😊⭐️🎉てな感じで帰宅する


と配達が来て送り先を見ると「邦チャン&きよ

みチャン」からで、開けてみると旨そうな蕎麦

が居たのであるッ❗️早々に食いてぇぞッ😋‼️



さぁ〜今日は、皆んな頑張ろうぜぃッ‼️