「おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日はヤるべ


きコトが多過ぎて 早朝に飛び起きたわッ😅‼️


ほんでヤらねばならぬコトを一つ一つして行く


んだが〜ヤハリ滞るコトもありやがるッ😱❗️


だが、てなコトで考えが停止するコトもなく、


ヤれるコトを優先的にコナシテいくしかないの


であるッ😆⭐️🎵ほんでひと段落して邦チャン


&きよみチャンから頂いたデンマークチーズケ


ーキを頂くのであるッ‼️チーズのほのかな塩味


と生地の甘味が、メチャクチャ良い感じに纏ま


ってるから驚きの美味さなんだょなッ😋⭐️🎉


コンな感じでリラックスしているとマネージャ


ーから連絡があり、アル仕事のスケジュールの


確認待ちであったんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️コノ日


の午後に繰り上げて出来るかのなッ😱‼️する


とヤハリ繰り上げでするコトになり慌てて準備


をカマすのであったッ❗️そしたら衣装合わせだ


けだったから〜ホッとしたじゃなぃッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、アル所に参上するッ‼️



ココでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』が


更新されたッ😊‼️今回は先日、急遽 欠場中の


マスター・ワトを連れてアル場所へと参上した

んだッ😁⭐️🎵ヤツの近況報告を込めてのリラ


ックスタイムであるッ❗️必ず見やがれぃッ‼️

ココをクリック😁