おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・不思議と定時に


起床して 有酸素運動をカマすのであるッ😊‼️


ほんで、こないだ幼馴染みと食い忘れたアップ


ルパイを頬張りTV番組を見続けるのである〜ッ


😋⭐️⤴️⤴️ほんで腹が減ったから「うどん」が


あったのを思い出して、卵の焼きうどんを食ら


って大満足な俺様であったんだッ❗️ほんで一昨


日に幼馴染みの同級生・小松が作っていった味


噌汁を食らって、健康にも良いだろって感じで


大満足であったッ😆⭐️🎵ほんでコノ日の仕上


げは「邦チャン&きよみチャン」から送られて


来た『観音屋』の「デンマークチーズケーキ」


であるッ😊⭐️⤴️⤴️コレは激ウマ過ぎるッ‼️


濃厚なチーズと甘い生地が合わさる激ウマさが


気持ち良いッ😋⭐️🎵



さぁ〜今日は、アル場所に行かねばならんッ‼️