おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早かっ


たんだッ😆‼️何時ってッ⁉️起床する時間だわ


ッ❗️てな訳で昭和の小学生であったら同じく起


床し始める時間に起床した俺様は〜とにかくの


有酸素運動をカマし、身体を整え身支度をカマ


すのであるッ‼️ほんで道場に参上して、身支度


をカマしテレビ朝日に参上するのであったッ⭐️


🎵ほんで色々と楽しい時間が過ぎて行き最後に


は笑っちまうのであるッ😁⭐️🎉情報公開を待


っててくれぃッ❗️てな訳で帰宅した俺様は、と


にかく朝から何も食ってねぇから腹が減ってい


たんだわぃッ‼️気付いたら番組収録中に腹の虫


が鳴ってしまったのはココだけの話だッ😅💦


てな訳で帰宅した俺様は、昨晩 幼馴染みの同級


生・小松が残していったハンバーグを独り占め


したんだわぃッ😁❗️なんか知らんけど前日の


残った晩飯を数時間寝かした翌朝に食らうとメ


チャクチャ上手くなっているっちゅーカレーラ


イスの理論と同じなんだょなッ😊⭐️🎉


大満足ッ😆⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、アル準備をカマすッ‼️