おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めに起きて有


酸素運動をカマして目を覚ますッ‼️ほんで部屋


の中が散らかっているコトに気付き、早々に片


付け始めたんだわぃッ❗️そしたら幼馴染みの同


級生・小松が珍しく俺様の自宅に突入してくる


という連絡があるッ‼️コレは面倒臭ぇとなりな


がらも身支度をカマして訪問を待つッ❗️どーし


たコトかと尋ねたら、たまには俺様の家でリラ


ックスさせろとヤって来やがったッ😆⭐️🎵コ


ウゆ〜ノリは学生時代から変わらねぇから、ソ


レも又〜楽しいモンだわぃッ😅💦てな感じで


近くのスーパーに買い出しに出掛けて、買い込


んだ飯やスイーツを確保して〜俺様の自宅で簡


単な男料理を作り始めるのであったッ😁⭐️🎉


ほんで夜になり帰って行ったんだわぃッ😆‼️


ヤるコト多過ぎて気持ち的に参っていたから、


こ〜ゆ〜時間がストレスを忘れて楽しめる俺様


のリラックスタイムなんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、


アル人気番組の収録に参るッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️