おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝早くに起床


して何時もの通り有酸素運動をカマして、身支


度をカマすのであるッ‼️ほんで役所に参上して


アル手続きをカマして、アル場所に向かいアル


事をカマしたんだわぃッ😅❗️もうねぇ〜自分


の忙しさにカマけ、後回しにしててソノまま忘


れるっちゅ〜怖さにホトホト参ったんだぜぃ。


てな訳でアル所に参上して手続きをカマしたん


だょなッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで午後までの時間が空


いちまったから、食堂で菓子パンを食いながら


色々とヤれるコトをしていたんだわぃッ😊‼️


そしたら隣の席にペチャクチャと喋り続ける〜


夫婦とオバチャン2人が座る・・他の席が沢山


空いてるのにッ⁉️マジかょ〜ッ😱❗️ランチタ


イムだからお喋りして楽しく食べたいのも分か


る〜でも、ワザワザ俺様の隣に座って喋らんで


も良いじゃないッ😅💦だから俺が数メートル


先の席まで移動したわぃ。てなコトがあり〜の


で時間を潰していたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️そし


て手続き完了で帰宅しロールケーキを堪能して

いると、懐かしい仲間達とのLINEが始まり 又

元気が溢れまくったんだぜぃッ😊⭐️🎉

(差し入れThank youッ‼️)


さぁ〜今日は、


自重トレーニングをカマして気を整えるッ‼️