おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・自然と〜時間早


めに起床した俺様は、何時もの通りの有酸素運


動をカマしてからユッタリとTV番組を見ていた


んだぜぃッ‼️ほんで昨日、近くのスーパーで父


ちゃんと購入したパンを持ち帰らされたから〜


ソイツを食らうのだッ😆⭐️🎵ほんでヤるべき


コトがあったから、色々と役所に行ってカマし


ていたんだが・・・コレはとんだミステイクを


していたと気付いて・・カマさねばならんッ❗️


とはいえコロナ禍で行動を狭められていたから


、コンな手続き忘れていたわぃッ😤‼️と一瞬


開き直ったが〜さぁ〜どーするかッ❓と予定を


建てたんだわッ😅💦そんな時に限って予定が


入ってんだょなぁ〜ッ😱❗️てな訳で焦った時


こそ落ち着かねばらんから、前日に実家から〜


カレーを持ち帰らされたからソイツを食らうの


であるッ‼️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️❗️


てな訳で落ち着きながらも〜しなけりゃぁなら


ねぇ手続きをどーするかを考えていたんだわぃ


ッ😅💦



さぁ〜今日は、


アル人気映画の試写会に向かうッ‼️


楽しみで、楽しみで仕方なかったから、


期待しかねぇ〜んだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️