おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ⁉️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時前に起床し


身支度をカマし、ほんで買っておいた朝飯を食


らって準備万端であったッ😆⭐️‼️ほんで時間

を調節して選手バスに乗り込み、試合会場へと


参上したのであるッ❗️ほんで何時もの様にアッ


プをカマして試合に挑むのだッ‼️ほんでコノ日


の対戦はアンダーマッチで村島克哉と組んで、


九州プロレスの桜島なおき&ジェット・ウィー


組との対戦であったッ❗️マッチアップは村島と


桜島で始まり、両者バックの取り合いから腕の


取り合いを繰り広げるッ‼️ヘッドロックからの


ショルダータックルで村島が吹っ飛ばされるッ


❗️ソコからスラムで叩き付けられスリーパーを


極められるッ‼️ココで何だかイメージが変わっ


て来やがった。舐め腐っていた訳では無いが闘


いのベースが出来ていやがるッ❗️ココで集中攻


撃を食らっていた村島がドロップキックで自軍


に帰って来るッ‼️タッチを貰えばショルダータ


ックルを打ちカマしてコーナーチャージをカマ


してコーナーラリアットから脳10パンチをカマ


すが、ノーザンをシェイクされるッ‼️ロープに


跳んだ桜島をラリアットでカウントを迫るッ❗️


そして俺様がロープに跳んだのを桜島がエルボ


ー→俺様が胸板チョップ、もう一回真、俺様が


ヒッロープをマサカの桜島のドロップキックを


食らっちまうッ‼️ソコからコーナーに振られて


トレイン攻撃→フルネルソンで固められ、トッ


プロープからウィーのミサイルキックを食らう


ッ❗️ソレをキックアウトして、スプラッシュ狙


いのウィーをデッドリードライブで投げ捨てる


‼️ダメージのあった俺様も腰砕けになったが

互いに見合い、正面衝突ラリアットで吹っ飛


してコーナーに跳ばしてラリアットをカマし、


村島にシュートバックでドロップキックをカマ


したのをフォールするが、桜島がセーブをカマ


しやがるからソレを村島が行くッ❗️チャンスと


見た俺様はロープに跳ぶがウィーがバックエル


ボーを叩き込んでくるが、俺様は吠えて突っ込


ラリアットを爆発させるッ‼️ソコからセット


して言語道断のキングコングニーを炸裂させて


勝利を奪ったんだッ‼️しかし試合後の俺様は、


今回対戦した九州プロレスの2人に「おっ❗️


と思わされたのが心地よかったんだょなぁ〜。

今回対戦した2人、ソレ以外の奴等がもっと


もっと練習してチャンスをモノにすれば、又


面白くなって来やがるからょッ😤👍てな感


じで何人かの選手達で早めの飛行機で帰京し


て、LAWSON飯とスイーツを食らって身体


を休めたんだょなッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、


身体を休めながらもヤるコトがあるッ😆‼️