おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時頃に起きた


のか、ボーだとしていたんだッ‼️不思議とココ


2日間、毎度のルーティーンである起床後の有


酸素運動を忘れるっちゅ〜事態で、選手バスに


乗り込んでから気付くという有り様であるッ❗️


だから仕方ねぇから諦めて、ホテル近くのコン


ビニに寄り、サンドイッチやコッペパンを買い


込んで食らうのであるッ😋⭐️🎵てな訳で選手

バスはコノ日の試合地である熊本へと向かうの


であるッ‼️熊本大会・グランメッセ熊本に入り


アップをカマして試合に挑むッ❗️コノ日はプロ


モーションに入ったコトもあり、観客の歓声も


デカくあり色男も俺様もノリノリであったッ‼️


試合開始はイニシアティブを取る為に、俺様が


出動しTAKAとのブツかり合いで、吹っ飛ばす


ッ❗️ほんで続く色男とのWタックルでイケイケ


であったッ‼️だがしかし途中、色男が反則から


集中攻撃を受け劣勢にまわっちまうッ❗️だが、


Wタッチに持ち込んだ色男にタッチを貰い〜タ


イチと三度ショルダータックルで打つかり合い


ロープに跳んだ所をカウンターブーツを食らい


コーナーに振られるのをリバースして、串刺し


ラリアットから脳10パンチを打ちカマすッ‼️


ほんでロープに跳んだタイチ目掛けてカウンタ


ーラリアットを打ち抜いたッ❗️ほんでジャーマ


ンにイク所を、互いに退かないチョップ合戦が


始まるッ‼️勝ったと思い来いよッ❗️と挑発す


れば腕を掴まれ回し蹴りを食らっちまったッ❗️


ソコからソバットを食らい、ラリアット狙いの


タイチにラリアットを合わせて最後は右左のラ


リアットで色男に繋ぐッ‼️色男が入るが直ぐ様


顔面蹴りからスピンキックでTAKAにタッチす


るッ❗️そして色男に串刺しラリアットをキメて


TAKAの串刺しランニングニーからスーパーキ


ック、ニーアタックと連携をキメて、最後はジ


ャストフェイスロックでギブアップを迫るッ‼️


ソコを俺様が出て行くが、直ぐ様止められてロ


ープに跳ばされれば、俺様のダブルラリアット


がダイレクトにキマるッ❗️ソコからスリングブ


レイドからスプラッシュをキメて、こちらチー


ムの勝利となったッ‼️意気揚々と帰ってきたが


ダッシュで着替えて選手バスに乗り込むのであ


るッ❗️そしてホテルに入るが、腹が減ったから


目的の店を探したんだが見当たらず、どーしよ


ーかと思っていたら暗闇の中からトレーナーの


菅野が登場したから、拉致してうどん屋に同行


させたんだぜぃッ😁‼️もちろん拒否する権利


は与えねぇけどなッ😆⭐️🎵ほんで店内に入り


下らねぇ話に盛り上がり楽しい話と、激ウマな


うどんと鶏天が激ウマ過ぎて気絶したッ😁🎉


とにかくゴボウ天がメチャクチャ美味いのょッ


😋⭐️❗️うどんも旨いし言うコト無しだわッ‼️


肉ごぼ天ぶっかけうどん最強ッ😁⭐️👍


『資さんうどん(スケサンウドン)』博多千代店

福岡県福岡市博多区千代2丁目1-24

TEL092-260-1190



さぁ〜今日は、大分大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️