おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・何時も通りに爆睡


をカマし、有酸素運動をカマして朝飯を食らい


に参るのであるッ‼️気分も良くなりコレから始


まる試合に集中するのであるッ😤❗️ほんで集


合時間より少し早めに来ちまったからブログを


書いたりで時間を潰していたんだわぃッ😁🎵


ほんで試合会場に入り、アップをカマしてコノ


日の第二試合に挑むのであるッ‼️コノ日の対戦


はタイガーマスク&色男と組んで、TAKA&上村


タイチ組での対戦であったッ❗️先発は俺様とタ


イチとでマッチアップし、ロックアップから御


互いの胸を張り上げ、ショルダータックルを仕


掛けて来やがったから打ちのめしてやったッ‼️


そのままコーナーに投げて串刺しラリアットか


ら脳10パンチを打ちカマして、ラリアットも打


ちカマしたのであるッ❗️ソコからコーナーのタ


イチに串刺しラリアットで突っ込むと避けられ


た瞬間にTAKAのヒザが来てタイチの袈裟斬り


チョップ、上村のドロップキックでダウンして


ソコから集中攻撃を食らいダウンしちまうッ‼️


ヤバいと思った瞬間、突っ込んで来たTAKAに


右左のラリアットを炸裂して、色男にタッチす


るッ❗️色男の打撃の連打からフライングフォー


アームを決めて、ドラゴンスクリューをカマし


セカンドローブからサンセットを爆発させて、


スリングブレイドへいくが、TAKAのキックを


食らってダウンするッ‼️代わった上村に色男が


猛打するが、上村のダブルチョップから串刺し


の逆水平チョップを食らっちまうッ❗️激しいエ


ルボー合戦からサイドに捻り投げてタイガーに


タッチするッ‼️タイガーは上村にキックの連打


から捕まればカンガルーキックを爆発させて、


ケブラドーラ・コンヒーロからタイガードライ


バーを決めるがタイチにカット、ソレを色男が


止めに入れば腹の肉を掴まれて場外に投げられ


ちまうッ❗️ソコで俺様が入り、Wラリアットで


一掃してタイガーに託すが、スープレックスを


避けられたから今度は十字固めに入るッ‼️が、


打撃の連打は返したがトップからのボディアタ


ックで3カウントを奪われちまったんだッ❗️


くそぉーッ‼️と思いながらも、成長の成果を見


せてきた上村にやっと上がって来やがったなと


思ったのは間違いないッ❗️ならば正面からヤる


しかねぇだろうッ😤‼️ノリに乗ってきている


奴等にそう易々とチャンスは与えねぇッ😤❗️


てな感じでイライラしていた俺様は、先日の鹿


児島プロモーションの時に番組で御世話になっ


た『KKB鹿児島放送』の方々と和気藹々と楽し

い時間を過ごしたんだぜぃッ😋⭐️🎉御飯も旨


いし、店員さんの応対も良くて楽しい時間を満


喫出来たんぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️また次回も参上す


るからよぉーッ😊⭐️‼️


『GABURIYA(ガブリヤ)』

鹿児島県鹿児島市東千石町1-24セイワ文化ビルB1F



さぁ〜今日は、熊本大会に挑むッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️