おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・9時辺りに昨晩


の宴仲間からのLINEで起きて、前日の宴の余韻


に浸っていたんだわぃッ😁⭐️‼️てな訳で起床


して有酸素運動をカマしてから、昨晩の宴の後


に濱田ママが各自に包んでくれた「おでん」を


食らったんだッ😋⭐️⤴️⤴️激ウマ過ぎて最高だ


ッ❗️そんな大満足な俺様は、身支度をカマして


道場練習へと向かうのであるッ😤❗️ほんで良

い汗を掻いて身支度をカマして翌日の試合地へ

と向かうのであったッ‼️と、ソノ前に羽田空港


に向かうタクシーを待っている時〜日曜日の道


場生は、TVで『ロッキー2』を見ていた・・・


名作映画で闘志を燃やし頑張れょッ😆⭐️⤴️⤴️


てな感じでタクシーに乗り込み、羽田空港へと


向かうのであるッ❗️タクシーの運転手さんと雑


談に花が咲き楽しい時間を共有出来たと思うッ


😁⭐️⤴️⤴️ほんで搭乗口前で待機する俺様であ


ったんだわぃッ😁⭐️🎉ほんで小腹が減ったか


らコレが、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ てな訳で


機内は意外と空いていたんだが、俺様の隣は〜


乗客の方がミッチリ座っている・・マジかぁ〜


と思いながらも仕方がねぇ。ほんで離陸して少


しするとCAのお姉さんが俺様に話しかける。機


内に空いている席がありますが移動されますか


ッ⁉️しかし非常口座席ですので、緊急時の時は


避難の手伝いをして頂く可能性がありますがッ


❗️と来たモンだから〜SUREッ😤❗️とナゼか


口から出てしまう俺様ッ😅💦コウゆうCAさん


心遣いなんだよな〜有難いぜぇ〜・・・いや


実際は隣に座っていた姉さんが、圧迫感が溜ま


りませんっていう顔をしていたのかもしれね


けどなッ苦笑😅💦てな感じでユッタリとして


鹿児島へと向かうコトが出来たから感謝である


。ほんでドリンク頂いて、コンソメスープも頂


いて、ありがたいのであるッ😊⭐️🎵てな訳で


、早々に鹿児島へ到着したのであったッ😊‼️


鹿児島に到着してからの俺様は、タクシーでホ


テルに入り〜腹が減ってるからLAWSONで買い


出しをしようとホテルの廊下に出ると、向こう


からカナリへたってる色男社長が歩いて来たか


ら、「おいッ‼️」と声を掛けたら『うぁッ❗️


』と、かなりビックリしていやがった・・もう


シリーズが始まって1週間以上経ってるから、


ちょうど疲れが出始める頃だからな。ココが踏


ん張り所だぜぃッ👍てな訳で俺様は自室で腹拵


えをカマして、身体を休めるのであるッ❗️



さぁ〜今日は、鹿児島大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』が

更新されたッ❗️今回は、新大久保で絵本の様な

カフェ&スイーツを堪能してきたッ😁⭐️🎵

楽しくて、美味しくて最高だったぜぃッ‼️