おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は÷・・7時チョイ過ぎ


辺りに自然と起きて、有酸素運動をカマすので


あったッ‼️ほんで前日の差し入れを、就寝前に


食っちまったんだぜッ😭❗️我慢出来んかった


んだわ・・😅💦有酸素運動からチョイと待機


してると腹減りが大分落ち着くのであるッ❗️ほ


んで朝飯は昨晩買っておいた、吉野家の牛丼を


食らって気分は上々であったんだッ😋⭐️⤴️⤴️


ほんで道場に行く予定であったが、何だかダル


さがあり予定を急遽変更してアル約束があった


からソチラを優先するコトにしたッ‼️ほんで、


俺様は幼馴染みの同級生・小松を拾う為に近く


のLAWSONにいると若い御夫婦がチラチラとコ


チラを見る・・・何度も目が合う。来るのか来


ないのかドッチなんだぃッ⁉️来ない〜。来ない


んかぃッ‼️てなコト感じてたら小松が来て、今


回 Instagramで見かけた焼き鳥屋『広小路』に


向かうが予約時間までは1時間半はあるから、


『銀だこ』店内で若い頃の八王子での話で盛り


上がり、続いて喫茶店に入ったんだが何て名前


かも分からず困ったチャンッ😭❗️んで目的地


『広小路』参上したのであるッ😆❗️もちコノ


店は超混むから要予約なんだょなッ😅‼️ほん

でカウンター席に着き、乾杯からの注文したブ

ツ達がドンドンとやって来るッ❗️コレがまた、


旨いコト、美味いコトッ‼️ベラボウに旨ッ❗️


コノ店の焼き鳥達は凄いレベルだわッ😋⭐️🎉

ココだからこそ面白おかしく店員のオバちゃん


オジさん、女将さんとを小松の話術で笑わせま


くるから、コッチまで笑けて来ちまうから困っ


たモンだわぃッ😁⭐️‼️まぁ〜とにかくベラボ


ウに旨かったんだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️



*『広小路』

東京都八王子市中町10-13

042-622-5735