おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に起床し


何時もと同じく有酸素運動をカマすのだッ‼️


ほんで朝飯を食らって準備をカマして録り溜め


たTV番組を見ていたのであるッ‼️ほんで遅く


なった親父殿の誕生日プレゼントを買いに行っ


たんだが、どうも良いモンが見つからねぇッ❗️

見つからねぇ〜・・・見つからねぇなぁ〜。


どーすっかなぁ〜仕方ねぇから、今持ってるス


マホが大分古くなってきたから新しいスマホを


買ってやるコトにしたんだわぃッ😅💦てな訳


で調度そのデパートの地下に食品コーナーが


あったから、旨そうな弁当を買い込んで実家に


顔を出したんだぜッ‼️だからこそ旨そなコレが


コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


てな訳で愛犬・ラブとイチャイチャするのであ


るッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️



ココで番宣だぁーッ‼️

4月14日(日) 22時54分〜テレビ朝日

『ロクマル夢』に俺様・真壁刀義が登場だッ❗️


真壁刀義が60歳になった時に叶えたい夢とは、

いったい何だッ⁉️