おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・少し遅くに起床


した俺様は、何時の様に有酸素運動をカマして


身体を整えるッ‼️ほんでLAWSONで購入した


「かりんとう饅頭」を食らいながらネットサー


フィンをカマすのであるッ❗️そして色々と欲し


い物や情報を得るのであったッ‼️てな訳で幼馴


染みの同級生・小松を迎えに行くとヤツはまだ


仕事中だわぁ〜となり、小松の家で時間潰しを


しながらも下らねぇ話に盛り上がっていたッ❗️


ほんでヤべぇッ‼️行くトコあったんだッ❗️と


なって急いで車を走らせたのであるッ‼️自宅を


出る時に車のエンジンを掛けるとフロント画面


に赤いマークが点灯していたんだ。だからこそ


何時も世話になってる『真田石油』に顔を出し


チャン姉店員さんに俺様の実家に送って貰った


んだわぃッ❗️ほんで実家の車を借りて、今度は


共通の同級生・圭司のトコに参上してから飯を


食いに行ったんだぜぃッ😆⭐️🎵参上したのは


『とんかつ かめ一』だッ‼️それぞれが注文し


俺様が食らうのは「ロースカツ定食」であるッ


❗️超美味そうなコレが コウなり コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️女将さん


が教えてくれたのは、先ずは塩を付けてカツを


食らってからソースで食べてみてッ❗️と言う事


で、言われた通りに激ウマであったッ😆⭐️‼️


ほんで大満足で圭司の家に乱入して子供達や、


ソノ子供達(赤ちゃん達)を見て幸せ感に浸って


圭司のカミさん・ヤっちゃんを含めてコレまた


楽しい話に花を咲かせていたんだわぃッ😁🎉


楽しい時間をThank youでぇ〜すッ😊⭐️🎵



さぁ〜今日は、やるコトがあるッ‼️


*『とんかつ かめ一』
神奈川県相模原市緑区川尻1697-1
TEL 042-782-1537