おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・.又もや自然に7


時前に目が覚めちまったから 有酸素運動をカマ


したんだぜぃッ😅‼️ほんで一息ついてTV番組


を見ていたんだわぃッ😆⭐️🎵朝飯を食らって


身支度をカマして道場練習へと向かうのである


ッ❗️そしたら自宅から道場へは下の道を使って


向かっていたんだが大渋滞・・・反対車線を見


ると対向車が居ないくらいにスイスイスゥ〜。


時間はまだあるから・・・待てど暮らせど車は


進まない。コレはマジでヤバいとUターンして


高速道路にのって道場に向かうとスイスイスゥ


〜🚙💨マジかょぉ〜と呟きながら道場に到着


すると練習する時間は無い。ならばと気持ちを


入れ替え、着替えて現場に向かうのであるッ‼️


そうそう欠場中のマスターワトを乗っけてな。

行きはワトの近況報告を聞いたり、楽しい話に


花が咲くッ😁⭐️🎵ほんで到着して他のメンバ


ー達を待ってるとゾロゾロと現れ 同時にプレ開

店をカマす店員さん達が出てきて一致団結の

シュプレヒコールを上げるのであるッ😄🎉


担当の黒澤さんに色々と御世話になり、シェイ


クシャックの激ウマなハンバーガー🍔を頂いた


んだぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️だから美味そなコレらが

コウなり、


コウやってチーズが伸びまくるから、


コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️3種のチーズ


激ウマ過ぎてコレはクセになるぜぃッ😁‼️


ほんで途中で色男と合流して、パシャリッ❗️


結局、シェイクシャックの素晴らしい激ウマな


ハンバーガーを色々と3つ食ったら御腹イッパ


イに・・少し前ならあと2つは食えたのになぁ


〜と呟いたら、ワトと目があって肩パンしたの


はココだけの話だッ😅💦ポテトの味わい〜塩


加減が調度良いんだょなッ⭐️🎵店員さん達が


本当に親切で有難いッ❗️とにかくSHAKE SH


ACK渋谷店は素晴らしいッ😋⭐️⤴️⤴️そして最


後に気付いた人いたかなッ❓このプレパーティ


ーは服装に指定があったんだょなぁ〜そうッ‼️


『SHAKE SHACK』の看板の前に緑色のハンバ


ーガーのマークがあるだろッ⁉️ソノ緑色入りの


服装をしてくるのが、来場参加の条件だったん


だょなッ😁⭐️🎵敬礼・永田裕志はネクタイが


緑、俺様とワトは上着が緑、そしてコケシは胸


のワンポイントと背中の文字が緑だったんだわ


ッ😊⭐️🎉コーデの中に緑を入れるコトでシェ


イクシャックの世界観をより楽しんで貰えるっ


つー良い考えに基づいてんだょなッ😆⭐️❗️


 『Shake Shack 』渋谷店 

場所:〒150-0042 渋谷区宇田川町12-9 

JouLe SHIBUYA 2階

JR渋谷駅 徒歩10分



さぁ〜今日は、久々に会う奴がいるッ‼️