おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は爆睡コ


イて目覚めたら12時を回っていた・・・てな


感じで、ふんわり起きて有酸素運動をカマした


んだぜぃッ‼️ほんでインスタントなカレーライ


スを食らって、録り溜めたTV番組を見続けてい


たんだわぃッ😆⭐️❗️ほんで腹が減ってきたか


ら何か食おうと見渡したら、先日 幼馴染みの同


級生・小松から貰ったカップラーメンを食らっ


たんだぜぃッ‼️いやいやカップラーメンなんぞ


自分で買うわぁ〜ッ❗️と言ったんだが、コレは


美味ぇから食ってみろッ😊⭐️🎵と貰ったモン


だったから試しに買ってみたら〜美味かったッ


‼️久々にカップラーメン食ったのもあったが、


美味かったわぃッ😁⭐️⤴️⤴️Thank youッ❗️


てな感じで又もやTV番組を見続けていたんだぜ


ぃッ😊‼️ほんで録り溜めたTV番組を見続けて


いたら、メチャクチャ腹が減ってきたから〜


やっぱりコレも、コウなり、コウなるから、


コレも コウなり コウなるから コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️やっぱり


『取材拒否の店』は食欲がそそられまくるッ❗️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️