おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・ヤハリっつーか


マサカのアラーム無しで朝7時に、目が覚めち


まうのであるッ😅💦とは言え毎日のルーティ


ーンの有酸素運動をカマして、頭も身体も動き


だすッ‼️ほんで朝飯を食らって道場に向かうの

であるッ💪😁❗️ほんでタクシーの手配をして


くれてるから、表に出て待っていると・・・待


っていると〜何時まで待っても来ねぇんだわ。


だから待ちくたびれて連絡すると、手配が滞っ


ていやがったから・・参ったッ😅💦結局30分


以上も待っちまった俺様も悪かったんだ😭‼️


てな感じで旧 闘魂ショップに参上してサイン会

をカマしたんだぜぃッ😆⭐️🎵サインをしなが


ら質問や雑談しながらだったから〜1時間20分


くらいの時間を共有したんだわぃッ😁⭐️🎵


てな訳でソノまま道場経由で自宅に帰り、昼飯


を食らったんだわぃッ‼️もちろんヤる気が満タ


ンだったから『吉野家』「肉だく牛黒カレー」


を食らうから、旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️


てな感じでTV番組を見続けていたんだが、


ヤハリ腹が減ってきて牛丼を食らったんだぜぃ


ッ😆⭐️⤴️⤴️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋❗️


てな訳でリラックスタイムを満喫したんだょな


ッ😁⭐️🎉(X画像、Thank youッ‼️)



さぁ〜今日は、


アル超人気番組収録に登場するッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️