おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も早くに


起床したかと思いきや、12時を超えていた・・


だから夕方辺りにブログ更新をしてねぇコトに


気付いたからアップしたんだわッ😅💦しかし


何だか最近は暇な時間を持て余しながらも、コ


ンスタントにヤらねばならんコトが沢山でて来


やがるからまいってんだょなッ😅💦先ずは先


日から滞っていたコトを役所や銀行にに参上し


て・・・今度こそ無事に全てがオールオッケー


になった・・いや、なったと思うッ😅⭐️‼️だ


からこそ少し疲れたが、道場練習に参上したん


んだが〜ヤる気が〜燃え上がる闘志が湧いて来


無ぇんだわ・・・コンな時は練習しても怪我す


るから思い切って休みにしたんだぜぃッ😤❗️


だから日焼けだけして家路についたんだわッ😅


💦ほんでドラッグストアに寄って食料を買い込


んで帰宅したんだょなッ‼️先日、母ちゃんに貰


ったパン達も含めて食らうのであるッ😋⭐️❗️


だからコレらが、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️御飯も好きだが、


パンも好きなんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️てな訳で〜


TV番組を見続けていたんだわぃッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️