おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・いつもの通り少


し余裕を持って起床して、有酸素運動から身支


度をカマすのであるッ😆⭐️🎵ほんで選手バス


を待ちながらも朝飯を購入して待機していると


他の外国人選手たちが通り過ぎていく。なんで


いつも早いんだッ⁉️と聞かれれば「My style」


だと言えば皆んな分かってくれるんだが、そも


そも俺様が若手の頃は出発時間の30分前にはバ


スにいて、選手バスへの案内や呼び出しをして


て・・ソノ時の習慣がナカナカ抜けねぇからな


んだょなッ😅💦てな訳でコンビニ飯を食らって


コノ日の試合地・浜松へと向かうのであるッ‼️


サンドイッチだけ2枚なのは2枚入ってっからな


んだょなッ❗️ほんで最初から中身が見えてるか


ら見せる必要ないってッ❓そんなの百も承知で


コレはただ手持ちのパンを全部食ったって事〜


ほんでランチに寄った高速道路パーキングでも


パンを買っちまう俺様であったッ😁⭐️🎵だか


らコレらも、コウなり、コウなるッ❗️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じ


で朝からパンしか食わず試合に挑むのであるッ


😆‼️コノ日の対戦は成田&SHO&金丸組vs海野


YOH&俺様であったッ❗️試合入場時からYOHを


挑発しまくるSHOとのマッチアップで、意気込


むYOHが行けばスカして金丸にタッチするッ‼️


肩透かしにあった所を敵方全員で襲いかかるが


YOHは全員をクリーンアップするッ❗️そしてS


HOをジリジリと攻めていくんだが、SHOに振


られたコーナーパットを成田が取り外しやがる


からYHOが悶絶するッ‼️そしてイキナリの形


勢逆転でYOHが攻め込まれ、集中攻撃を食らっ


ちまったんだッ❗️ソレでもYOHは場内の歓声に


押されながら、チャンスだと金丸の足を掴んで


ドラゴンスクリューで海野翔太にタッチするッ


‼️すると翔太は一気にエルボーからのドロップ


キックや、走り込んでのエルボースマッシュで


リング上をクリーンアップして金丸にフィッシ


ャーマンスープレックスを返されたから、突っ


込むとレフリーを盾にして動きを止められるッ


❗️成田が出て来てトレインをカマそうとするが


金丸には低空ドロップキックで成田にはエクス


プロイダーを決めて帰ってくるッ‼️


ほんで俺様がタッチを貰えば、成田に目掛けて


チャージをカマせばドコから湧いたのかSHOと


金丸が襲い掛かって来やがるッ‼️ソコでロープ


に振られればWラリアットを御見舞いして、脳


10パンチを打ち込んでラリアットをも打ち込ん


でいくッ❗️ソコからコーナーチャージをカマし


てトレイン攻撃からラリアットを決めるッ‼️コ


コが最大のチャンスとみてボディスラムからキ


ングコングニーを狙おうかと思ったら、バック


に回られてスリーパーホールドを食らっちまっ


たんだッ❗️ヤバぇから直ぐ様、前に投げ捨てて


右左のラリアットを打ち込んで改めてキングコ

(X画像、Thank youッ‼️)

ングニーを狙えば、ゴングの様な金属音がする


から注意を奪われ、振り返った瞬間にウイスキ

ー🥃を食らっちまい、ヤバいと思えば横からは


スパナが飛んで来やがった・・・ソノ後は顔面


からマットに打ちつけられフォール負け・・。


コノ野郎ッ‼️とも思ったが、奴ら以上の反則を


御見舞いしてやれば俺様の気持ちもおさまるか


らょ・・・ヤってやんぜぇッ❗️てな感じで怒り


ながらも側頭部を冷やしながら選手バスに乗り


込んだんだッ😤‼️そしたら出発前に俺様のテ


ーブルにあったのがコノ日の新日本プロレス静


岡大会のプロモーター伊藤サンからの差し入れ


だったんだょなッ😆⭐️🎵伊藤さんとは新日本


プロレスが苦しい時も共に頑張ってきた仲だか


らょッ😭‼️本隊では俺様とタイガーマスクに


鰻丼を差し入れしてくれたみたいだぜッ😁❗️


コレが、


コウなるッ‼️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋❗️


だから腹が減ってたのもあるがコレはメチャク


チャ美味過ぎたッ😋⭐️⤴️⤴️


伊藤さん、Thank youでぇーーーーすッ🎉



さぁ〜今日は、大事なミーティングであるッ‼️