おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は早めに


起床して、朝飯ビュッフェに参上して堪能した


んだぜぃッ😋⭐️🎵モチロンお代わりもするん


だがリンゴジュースの中に果肉が入っていたの


も又良いんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで自室で一


休みをカマしながらコノ日のスケジュールを見


ると試合開始が早いのねんッ😅💦確認して良


かったわぁ〜と思いながら試合会場に出発する


のであるッ‼️ほんでアップをカマして試合に挑


むッ❗️コノ日の対戦は7guysで海野と上村が先


発を買って出るッ‼️手四っつからのヘッドロッ


クからお互いに退かずで、石井とDOUKIに繋ぐ


ッ❗️コノ2人も押して、押されての攻防を繰り


広げて、コケシとDOUKIに繋がれ押せ押せでイ


クがDOUKIにイイ所でかわされ、相手チームに


チャージされコケシが集中攻撃を受けちまうッ


‼️だがタイチの時にコケシロケットを爆発させ


俺様にタッチを渡すッ❗️タイチに突っ込み、コ


ーナーチャージをカマして、タイチにコーナー


ラリアットから脳10パンチをカマすッ‼️ソコ


から再びラリアットをキメるが返されるッ❗️ジ


ャーマン狙いを切られて、ラリアットの相打ち


から右左のラリアットを決めるが、後ろ回し蹴


りを食らってダブルダウンを喫するッ‼️ソレを


YOHに繋ぐが、止められれば直ぐ様 海野が出て


くるがサイクロンホイップで投げ飛ばすッ❗️相


手チームがYOHに5人ブーツを決めて、バック


を取られるがソノままコーナーに詰め、コチラ


チームの連携で石井のラリアットから、俺様の


袈裟斬りチョップ、海野のドロップキックから


コケシの小コケシが決まるッ‼️ソコでYOHの、


トラースキックからのダイレクトドライブで勝

負ありッ❗️でコチラチームの勝利となるッ‼️


そんなNICEな連携からの勝利で俺様はウキウキ


で何時も世話になってる松木チャンとの食事会


に海野レフリー&下田美馬さん、俺様&翔太で


宴の店『鉄木真』に向かったんだッ😆⭐️🎵久


々に会った松木チャンとの話に花が咲き、楽し


い宴になったのはココだけの話だッ😁⭐️⤴️⤴️


松木チャン、Thank youですッ‼️


『鉄木真』本店

富山県高岡市桐木町桐木町31

TEL 0766-23-1630



さぁ〜今日は、浜松大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️