おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・道場生生活と変


わらない8時頃に起床して、有酸素運動をカマ


すのであるッ‼️ほんで道場に参上して筋トレを


カマして良い午前中を迎えるのだッ❗️そしてチ

ャンコ当番の作った「キムチちゃんこ」を食ら


って、御満悦な俺様であったッ‼️ほんでもう少


ししたら新たに発売されるTシャツのデザイン


の話を社員とヤり取りして、落ち着くのである


ッ😆⭐️🎵楽しみに待っててくれぃッ😁⭐️👍

てな感じで身支度をカマし、試合地へと向かう

んだが高速道路は大渋滞で困るやつッ❗️コロナ

前の高速道路みてぇに混み混みに戻っていたか

ら大変だわぃーッ‼️てな感じで高速道路をひた

走り途中のトイレタイムで購入したパンを食ら

いながら、音楽を聴いていたのだが長い移動に

は・・・ヤるコトやったら、するコト無ぇから

映画を見るコトにしたんだぜぃッ😁⭐️🎵ほん

でチョイチョイ窓から外を見ると、雪がまだ残

ってたりもするから驚いたんだょなッ😱‼️てな

訳で無事到着して、翌日の試合に身体を整える

のであるッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、富山大会に挑むッ‼️