おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も前日の


『TTGC』後に帰宅したから、寝不足な俺様で


あったんだッ😅💦ナゼなら、早朝も早朝にア


ラームを掛けて、身支度をカマさねばならねぇ


からなんだわッ😱‼️ならばと直ぐ起きる俺様


ではあったが、有酸素運動をカマし道場に参上


して一息つくのであった・・・が、又もやタク


シーを呼んで羽田空港へと向かったのだッ❗️ほ


んで飛行機を待ちながらコイツを書いているの

であるッ😆⭐️🎵てな訳で機内に入りプレミア


ムクラスのシートだからメチャクチャ助かった


んだわぃッ‼️ほんで機内Wi-Fiをスマホに繋げ


ようとしても上手くイカない〜下手くそかッ⁉️


てな感じで毎回、自身にイラ立ちながらも機内


から外を見渡すと〜綺麗な雲の上が見えていた


ッ❗️だから遅くなった朝飯も美味いのょッ‼️


てな感じで熊本空港には営業・石野くんが迎え


に来てくれ、市内のホテルに参上して・・ソノ


前にランチと言う腹拵えをする為にカレー屋さ


んに向かったのだッ❗️カレー屋さんッ⁉️ナゼ


にと思いながらも着いて行ったのはカレーショ


ップ『クライン』であるッ‼️中に入り注文する


と来たのが「チーズササミカツカレー」コレが


コウなり、コウなるから、セットで来たコレも


コウなり、コウなるッ❗️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️セットでコノ


安さなのは皆んな食べに来るよなッ😁⭐️⤴️⤴️


カレーショップ『クレイン』

熊本県熊本市中央区安静町5-9 3F

TEL 096-352-1023


てな訳で時間になったから営業・石野くんと


『てれビタ every てれビタ大感謝祭ラストウ


ィーク』の生放送2時間放送の現場に参上した


のであるッ❗️現場は新市街の特別スタジオで、


俺様・真壁刀義と以前共演させて貰った「もっ


こすファイヤー」たく&のりをサン、「ばって


ん城次」さん、中村絵奈サン、気象予報士・北


島茂さん達と生放送をガヤガヤと楽しい時間を


過ごしていたんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️コノ番組は


1997年3月から始まった様なんだが、俺様・真


壁刀義も1997年2月にデビューをカマしたから


同期なんだょなッ😁⭐️🎵そんな番組に呼んで


貰って嬉しいモンなんだぜぃッ😂⭐️🎉てな感


じで楽しい生放送も終わり、石野くんと飯を食


いに行ったんだッ‼️ドコに行ったかと言えば、


『鶏山』なんだぜぇーッ😁⭐️⤴️⤴️ソコには前


回も御世話になった『びびんちょこ』の上野く


んと『kimura』の木村くんが待っていてくれ楽


しい宴になったんだょなッ❗️ヤッパリ楽しい宴


は、疲れが吹っ飛ぶんだょなッ😆⭐️🎵ほんで


終盤には、誰々は飲み過ぎて酔っ払ってトイレ


が間に合わずオシッコ漏らしちゃった話とか、


マッサージに行ってソレ以外のコトを耳元で囁


かれるっつ〜メチャクチャ笑った小話で、笑い


過ぎて顎が痛くなっちまったわッ笑😁⭐️⤴️⤴️


ソレ以外はココでは書けませんッ😂‼️てな感


じで大爆笑してたら凄い場違いな雰囲気が漂い


始めたがモチロン止めませんッ😁⭐️🎵てな訳


で無事に御開きになり帰ろうとすると従業員達


が写メってくれと来たモンだから快くパシャリ


ッ😊❗️大騒ぎしてごめんねッ🙏


焼とりと日本酒『鶏山 安政町』

熊本県熊本市中央区安政町2-23とまと㌱ 1F

TEL 096-223-5550



さぁ〜今日は、ヤバいロケがあるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️