おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も自然に


起きて有酸素運動をカマすのであるッ‼️ほんで


昨日購入しておいた「Hotto Motto」の弁当を


食らって録画したTV番組を見続けるのであった


ッ😆⭐️🎵んなコトしてたら台所のシンクが汚


れているコトに気がつき、ピカピカにしてやっ


たんだわぃッ❗️コレで気分スッキリと練習に出


掛けたんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで道場では、


集中したトレーニングが出来て御満悦な俺様で


あったんだッ😤⭐️‼️しっかし前にもヤった肩


の痛みが再発したから参ったのは確かであるッ


😅💦ほんで道場ちゃんこを食らってから時間


を合わせて『TTGC』に出て指示をカマす為に


事務所に参上して「井上わたる」と楽しい話を


カマして本番に挑むのであるッ❗️会員の皆んな


も一生懸命カマしてくれるから、俺様も力が入


るのであるッ😤⭐️⤴️⤴️


また機会が合えば参上したいと思うッ‼️



さぁ〜今日は、


熊本大会プロモーションをカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️