おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の朝


5時30分にアラームで起床して、有酸素運動か


ら身支度をカマしてコンビニに朝飯を買いに行


ったんだぜぃッ‼️そしたら意外と歩いてビック


リしたんだわ・・・何せ忙し無い朝だからょ。


てな感じで敬礼・永田裕志とホテルまでの行き


来を共にしたんだが、最終戦後といい、人の見


当たらない帰京前の買い出しだからかリラック


スなひと時であった。てな訳で選手バスに乗り


込んだら、さっきは人っ子1人居なかったのに


選手全員座って居やがったから驚いたッ😅💦


出発してからは音楽を聴きながら、スマホでブ


ログを書いたりしてたら途中の高速道路PAに入


りランチタイムに突入し、朝に買い込んでいた


コンビニサンドイッチを食らうのであったッ❗️


ほんでモグモグして落ち着いたりしてリラック


スしていたら、矢野通が無断でそのシーンを撮


りXに上げていやがったッ😅⭐️⤴️⤴️


コ〜ゆ〜時はリラックスし過ぎてるから・・・


勝手に撮んなやぁーッ😆‼️

(矢野通のX参照。)


てな感じで無事に到着した俺様は、帰る途中に


『吉野家』て「牛黒カレー🍛」を買い込んで、


食らって御満悦であったッ😋⭐️🎵


ほんで帰京した俺様は幼馴染みの同級生・小松


と合流して、うどんを食らうのであるッ😋❗️


腹が減ってたから間違い無ぇんだよなッ⭐️‼️


激ウマ過ぎて驚きだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️てな訳で


何時もの様に小松の家に乱入し、御互いのスト


レスを発散する様に下らねぇ話から、ワクワク


する話から近況報告なんかを話しまくっていた

んだわぃッ😁⭐️🎵ほんで岡山の邦チャンから


LINEが届いて近況報告があったと思ったら、す


かさず筋トレをカマしてるから驚いたんだぜぃ


ッ😁⭐️⤴️⤴️本当にヤバい筋トレ人だッ笑‼️



さぁ〜今日は、


アル御仕事とアル撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️