おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・寝起きに有酸素


運動をカマして、コノ日の試合時間をチェック


して驚くッ‼️チョイと自分が把握していた時間


とチト違うモンだから焦っちまったッ❗️ならば


飯はコンビニ飯で構わねぇわとシャワーを浴び


て頭を整理するッ‼️すると頭がまわって全てが


把握出来るのだッ😅💦焦るコト無ぇじゃんか


ぁ〜ってな訳で、駅地下の蕎麦屋『小嶋屋』に


参上し「へぎそばとタレかつ丼セット」を注文


して食らうのだッ❗️旨ぁーーーーぃッ😋⭐️‼️


蕎麦も美味かったが俺様はヤッパ〜タレかつ丼


が美味過ぎるッ😭⭐️⤴️⤴️てな感じで一休みし


だ後に、会場に向かってアップをカマし→試合


に挑むのであるッ⭐️❗️コノ日の対戦は天山、

俺様、YOSHI-HASHI組vsKENTA、チェーズ、

ゲイブリル組の対戦であったッ‼️開始ゴング前

にチャージをカマして場外戦に持ち込み、優位


になりリングへ戻すッ❗️ゲイブリルをコーナー

で串刺しラリアットを打ち込んで、脳10パンチ


からラリアットを打ち込むッ‼️一気に勝負を決


めるべくロープに跳んだ所を、背中を蹴られ捕


まえようとすれば逃げられ、振り向けばゲイブ


リルのパンチが降って来たッ❗️ダウンを奪われ


集中攻撃をカマされ、KENTAの時に起こされた


瞬間にブレイクからエルボーをカマせば逆に、


パンチを食らっちまう。だがロープに跳んだ所


をショルダータックルで吹っ飛ばすッ‼️ソコを


YOSHI-HASHIが大暴れをカマして流れを引き


戻すッ❗️KENTAにドンドンと攻め込むが、チ


ェーズが邪魔をすれば逆水平チョップで薙ぎ倒


すッ‼️しかしゲイブからKENTAがDDTでスト


ップしやがったッ❗️だがしかしYOSHI-HASHI


の低空ドロップキックがヒットして天山にタッ


チするッ‼️猛牛のタックルからモンゴリアンチ


ョップの連発、串刺しラリアットからブレンバ


スターとイケイケで猛攻を見せるッ❗️ソコから


トレイン攻撃からアナコンダバイスを決めるが


ゲイブリルがセーブに入りやがるから、慌てて


俺様が止めに入るがチェーズと2人に止められ


ロープに跳ばされれば、俺様のWラリアットが


火を吹いたッ‼️ソコで天山が行こうとすれば、


チェーズがチャンピオンベルトでレフリーの気


を引けば、見てないトコで天山の後ろからKEN


TAがベルトで殴打しやがったんだッ❗️ソレを


チェーズの野郎がフォールしやがったんだ。


久し振りに頭に来たぜぇ〜イライラしながらも


シャワーを浴びて汗を流す。流さねえと身体が


冷えて風邪引いちまうからょッ😅💦ほんで着


替えをカマしてホテルに帰るのだッ‼️荷物をフ


ロントに預けて俺様はソソクサと晩飯を食いに


行くのであったッ😆⭐️🎵何食ったと思うッ⁉️


昼間はタレカツ食ったじゃんッ❓夜はカツ丼な


んだわぃッ😁⭐️❗️だからコレがコウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️てな感じ


で部屋に戻り買っておいたパンを食らうのであ


るッ‼️燃費わるッ😭⭐️🎉

(X画像 Thank youッ❗️)



『小嶋屋 CoCoLo長岡店』

新潟県長岡市城内町1丁目611-1 長岡駅ビル

TEL 0258-34-1736


『半久亭』

新潟県長岡市城内町1丁目3-1

TEL 0258-32-0594



さぁ〜今日は、帰京してヤるコトがあるッ‼️