おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・10時に起床する


為のアラームよりも、遥かに早い7時過ぎに起


床しちまった俺様はTVを見ながら考えたんだが


、録画したTV番組を見ていたッ😁⭐️🎵早くに


道場に参上して荷物を纏めようと道場に着いた


ら新弟子達が作ったチャンコを頂くのであるッ


‼️旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️半分以


上食った後の写メだけどなッ😋❗️しっかし、


アイツら天才だな・・・👍てな感じでコノ日の


試合地である『ビッグパレットふくしま』に向


かうのだッ‼️ほんでアップをカマして試合に挑


むのであるッ❗️コノ日の対戦は石井、俺様、デ


スペラード組みvs5Guysの連中で、初っ端はデ


スペラードとDOUKIの戦いから始まり、素早い


攻め技合いからデスペラードがDOUKIをスパイ


ンバスターで叩き付けるのだッ‼️上村が入って


来てダブルチョップ、ソコを石井と2人でショル


ダータックルを打ちカマすッ❗️そして集中攻撃


をカマしてダウンと思いきやタイチに繋いで、


石井とタイチの激しい攻防があり、最後は両者

のフェバリットムーブ・ブレンバスターとアッ

クスボンバーを相手に決めて両者ダウンッ‼️そ


こで俺様と上村がタッチを貰ってお互いがブツ


かり合うかと思わせて、野郎のアームドラッグ


からドロップキックを食らっちまうッ❗️助けに


来たデスペラードにもアームドラッグを決めや


がるッ‼️今度はコーナーにダウンきてる俺様に


Wチョップを狙って来やがったから、直ぐ様避


けて串刺しラリアットから脳10パンチ、そして


ノーザンを壊され、ヒットロープしやがったの 


を打ちカマしショルダータックルッ‼️ソコから


パワーボムにイクのを耐えやがるから、ショー


トレンジラリアットから、左ラリアットをキャ


ッチされ、上村がカンヌキ入ったのを食らっち


ゃマズいと耐えて、真壁がヘッドバットからヒ


ップトスで叩き付けるッ❗️最後を決めるべく、


真壁ヒットロープを上村が飛びついて ウラカン


から十字固めを食らっちまったんだッ‼️そんな


俺様は、今シリーズ負けた相手・上村も辻も強


くなったなぁ・・・と嬉しくも何とも割り切れ


ない気持ちがあった。可愛がっていた後輩達が


、俺様から勝ち星を上げていく・・・嬉しい事


ではあるが、俺様個人としては悔しいし、納得


無らねぇ気持ちが充満していた・・そう〜コレ


を納得しちまったら、俺様自身が新日本プロレ


スにいる意味は無ぇッ❗️


そう考えたら無性にイライラし始めたんだッ‼️


そうなんだ俺様は コウで無くっちゃなッ😤❗️


そう考えたらイライラが止まらなくて仕方が無


ぇんだわッ‼️イライラが止まらなくなって


時、会場から飯の約束をしてたトレーナー菅野


が帰って来た。ほんで近くの焼肉屋に駆け込み

思いの丈を宣うのであったッ❗️てな感じで腹も


減ったからなのもあったから・・・まぁ〜食っ


たよねッ😁‼️普段は俺様の食う量とスピード


に着いてくるトレーナー菅野であったが、今回


ばかりはギブアップを宣言したんだわッ😋❗️


てな感じでガス抜きをカマして楽しい宴であっ


たんだ・・・ソレは俺様だけッ😭⁉️


⭐️『伝説の和牛ホルモン・文吾商店』

福島県郡山市開成6丁目47-1

TEL 024-973-7075


さぁ〜今日は、新潟に向かうッ‼️と、思う。