おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合も終わった


しでリラックスしてたんだが、前日の睡眠不足


があり〜ので眠かった・・だがしかし1日の始


まりは何時も、有酸素運動と決まってんだよな


ッ‼️何かを食する前に有酸素運動だけはしてお


いて、心拍数を一定の時間、一定に上げておき


たいんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️でもヤハリ寝不足な


のは間違い無ぇ〜😅💦そりゃぁ〜脱毛を施術


して貰う為になら眠かろうが、何だろうが問題


無ぇんだょなッ😁⭐️🎵タクシーから降りて、


建物の前でスマホを見ながら迷うんだわ。目の


前なのにッ😆⭐️🎵てな感じで施術開始で今回


はシリーズ中の自分の試合前とかでは無いから


心が冷静な分だけ神経が過敏に反応したりと〜


苦笑いな俺様であったッ‼️ほんでコノ日は順番


的に、俺様の前には海野翔太が来ていたらしい


が〜ヤハリ奴も同じく我慢した様ッ😁⭐️⤴️⤴️


てな感じで感謝を伝えてまた次回にッ👍


◎『S style studio』栄錦

愛知県名古屋市中区錦3丁目20-7東側1階   ほん


で俺様はコノ日の試合現場に向かうのであった


ッ❗️朝が早かったから眠いのだ・・・てな感じ


で寝る前に栄養補給をカマさなければならねぇ

ッ😆⭐️⤴️⤴️だからコレも、コウなるッ‼️


旨ぁーーーーーーぃッ😋⭐️🎉てな訳で最寄り  


の「静岡駅」に到着して会場に向かうのだッ‼️


ほんでコノ日は自分の試合も無いのにアップは


シッカリとカマすのだッ😤❗️ほんで観客とし


て第一試合と第二試合を見て、控室に引っ込ん


だんだわぃッ‼️ほんでモニターで他の試合を見


たりして、時間が来たから選手バスに乗り込ん


で帰京するのであったッ❗️眠る・・・起きる。


まだ眠い。晩飯買う。食う。また眠い。寝る。


そして道場に到着する。てな感じの1日であっ


たんだッ😁⭐️🎵だからもう寝るッ😴💤



さぁ〜今日は、郡山大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️