おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・意外と早くに起


床して、出発時間までマダマダだなぁ〜と思い


ながらも時間を潰すッ‼️ほんで時間だと思いな


がらロビーに行くと若手から、「真壁さんはま


だですッ❗️」と聞くから、逆に「何時ッ⁉️」


と聞くと・・・1時間後であったッ😅💦なら


ばと思い このブログを書いていると清掃のオバ


ちゃんが話し掛けて来てくれたから、雑談をカ


マして宣伝をカマすッ😁⭐️🎵てな感じでコノ


日の試合地である岡山へと向かうのだッ🚌💨


ほんで暫く目的地へ向け走るバスも、ランチタ


イムで「豊浜SA」に突入し真っ先に目に付いた


『ラーメンモンスタースペシャル』っつーラー


メンを注文したんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️だから、


コレが コウなり コウなるから コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


けど量が少なかったわぃッ😅💦SAは家族連れ


や女性客、子供連れも多いんだが、肉体労働者


も多いから割と多めが助かるのだわぃッ😁❗️


だからパンを買って食らうのであるッ👍ほんで


てな感じで会場に入り、アップをカマして試合


に挑むのであるッ‼️コノ日の対戦は4vs4の8


人タッグマッチで真壁、デスペ、タンガ、ファ


ンタズモ組vsヒロム、ブシ、辻、内藤組であっ


たッ❗️序盤はファンタズモと辻で始まり、後ろ


から襲われたッ‼️イキナリの連携攻撃をコトご


とく阻止したが、バックを取られたからソノま


ま俺様が突っ込めば、ファンタズモが避けてク


リーンヒットッ❗️ソコにヒロムが来たからスト


ップしてファンタズモとWショルダータックル


を打ちカマすッ‼️そしてデスペラードが出て行


き、チームの連携をバカバカ極めやがるッ❗️そ


して、タンガに代わりセントーンアトミコを食


らわしてデスペラードにタッチするッ‼️タンガ


とデスペラードの合体技もあり、攻め立てるが


ロープに跳んだ所をマンハッタンからのブシの


攻撃で、一気に集中攻撃を食らっちまうッ❗️ほ


んでヒロムの時にスパインバスターでファンタ


ズモにタッチし、相手チームはも辻にタッチす


るッ‼️そしてファンタズモは流れを変えるべく


暴れまくるッ❗️フライングムーブが多いのも流


石だわぃッ‼️暴れたトコロで延髄斬りでタッチ


を貰うッ❗️コーナーにダウンしてる辻にラリア


ットから脳10パンチを食らわしてロープに跳ん


だら、カウンターラリアットを御見舞いしたっ


たッ‼️そしてトレイン攻撃から振返してラリア


ットを打ちカマしたッ❗️調子に乗ってロープに


跳んで思いっきりイッたのをキャッチされて、


マットに顔面から叩き付けられちまうッ‼️そし


て顔面蹴りからブレンバスター来るのを、仲間


達が相手をヤってはヤられての一心の攻防から


俺様のWラリアットを炸裂させて、ランニング


のラリアットを成功させるッ❗️ソコでキングコ


ングニードロップ狙いを避けられ、ヤバいと急


いで振り向けばスピアを合わせられたまったん


だッ‼️くそぉ〜と悔しかったモンだが、どーも


ウマく回ってイカねぇ〜。そんなストレスのま


ま俺様は岡山と言えば、毎度世話になってる「


邦チャン&きよみチャン」との食事会に参加し


たんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️もう10数年前に連れ


て来て貰ったステーキ屋さんであったが、アノ


時は食べる欲求が爆発していたから無我夢中で


食いまくっていたんだょなッ😅💦だが今は又


超美味しく、味わって楽しみながら食らってる


自分がいたから驚いたッ⭐️❗️他の奴等もな。


いつも御馳走様ですッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、移動日だぁーッ‼️