おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も割りかし


早めに起床し、何時もの如く有酸素運動をカマ


して準備完了であるッ‼️ほんでTV番組を見な


がら、出発時間まで待機するのであるッ😆❗️


そして時間が来たから、選手バスでコノ日の試


合地である松山へと向かうのであるッ😁⭐️🎵


神戸から四国は入りロングドライブで松山へと


到着するッ‼️途中の「淡路南PA」でランチタ


イムに入り、フィッシュフライカレーを頂くの


であるッ❗️旨ぁーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉


ほんでホテルで少し待機して会場へと向かうの


であるッ😊⭐️💨ほんでアップをカマしコノ日


の対戦は、後藤洋央紀と組んでKENTA&チェー


ズ組であるッ‼️翌日のトーナメントで後藤とチ


ェーズは対戦するから意識しているのを含めて


試合開始早々、KENTAに代わる。しかし後藤を


襲い、コーナーに跳ばすがソノままの勢いで跳


ね返りショルダータックルで薙ぎ倒すッ❗️後藤


に呼ばれ、KENTAにWショルダータックルを御


見舞いするッ‼️場外戦に持ち込んでフェンスに


叩き付けようとするが、逆にヤられちまう。ソ


コから集中攻撃を受けちまうッ❗️ソコを粘って


粘ったがWダウンでタッチを貰い、ショルダー


タックルからコーナーラリアット、脳10パンチ


を御見舞いしノーザンにイクところを必要に嫌


がられ、ロープに跳んだのをラリアットで吹っ


飛ばすッ‼️KENTAを起こせば力無いハンマー


パンチを食らうが、そんなモンは通用しねぇ。


髪の毛掴んで「舐めんなよコノ野郎〜」と野郎


に威圧して、ラリアットをカマそうとロープに


跳んだのを後ろから蹴られ、ソコで腹を蹴られ


DDTを食らっちまったんだッ❗️ソコで2人にロ


ープに跳ばされればWラリアットを爆発させる


が、チェーズが避けやがったから振り返ると、


ジャンピングブーツで倒れちまったッ‼️ソコで


後藤がブレンバスターでチェーズを投げれば、


今度は後藤と俺様が KENTAをWブレンバスタ


ーで投げ捨てるッ❗️ソレをセーブされたから、


今度はパワーボムを狙ったのをマサカのベルト


で強打されるッ‼️レフリーは見ていない・・・


トーナメントの試合前だからこそ、後藤に勢い


をつけてヤりたいと思っていたが ベルトとは。

こうなったら後藤、是が非でも勝ち獲れぃッ‼️



さぁ〜今日は、


同じ愛媛県の宇和島大会だぁーッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️